聖書勉強のご案内

#

愛知長老教会では、1回50分(もしくは90分)のマンツーマン聖書勉強のレッスンを提供しています。

開催の時間帯

  • 午前の部:9時~12時
  • 午後の部:13時~18時
  • 夜間の部:19時~21時
  • 平日、土日。随時実施中!!

    ※ご予約いただけますと対応がスムーズです。
    ※ご予約の際にご希望日時の候補を2~3点ご提示ください。

    マンツーマン聖書勉強にご参加された多くの人々から、こんなお声を頂いております。


    聖書は人生に必須だと分かった!

    聖書のストーリーはただのお話ではなく、今現代のあなた自身のストーリー「Your Story」なのです。聖書を読むとあなたという人がどんなにドラマチックな存在なのかを理解できます。

    カリキュラムがとっても体系的!

    旧新約からなる聖書はとても分厚い本でとっつきにくいとお思いですか?一見、難しそうに見える聖書もポイントがあります。その本質をつかみながら、順序だてて学ぶとこれほど分かりやすく感動的な本はありません。愛知長老教会は体系的なカリキュラムを通して聖書を最初から最後まで無理なく学べる学習システムがございます。安心して学ぶことができます。

    御言葉の適用に納得!

    聖書の御言葉を知識として蓄えることも良いですが、人生に適用される時にもっと「生きた言葉」となって実感できるはず。愛知長老教会では、学ぶお一人お一人の人生に合わせて、御言葉の適用をアドバイスさせていただきます。

    対面にもオンラインにも対応!

    対面はもちろん、オンラインでも対応しています。これにより受講者の方々のライフスタイルに合わせてより無理なく学習を進めています。対面、オンラインのどちらかをご希望をお聞かせください。

    またこのようなご感想も頂きました。

    ●継続できて楽しい

    ●マンツーマンで気兼ねなく自由に質問できた

    ●誰かに教えれるほどに習得できた

    ぜひ聖書を開いて学んでみませんか?

    聖書にご関心、ご興味をお持ちの方、歓迎いたします。あなたの人生にきっと大きな影響を与える聖書は、手放すことのできないあなたの永遠の宝となることでしょう。おなたのご連絡を心からお持ち申し上げております。

    お申込みはページ下の「お申込みフォーム」から

    聖書勉強のお申込みはこちらから

    下記のフォームに必要事項をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。おって事務局からご連絡を差し上げます。